

今日のみんGOL

おひさしぶりです

毎週土日に開催されてたファミ通記念イベントですが

サーバーの不具合にて11戦連続回線エラー出ちゃいました。

さすがにやる気0%……。

急遽、27日(水)11:00~28日(木)朝まで

やることになったのですが

さすがにコンプは無理です(1日ではw)

もうどうでもよくなったので上を目指すかと

ちゅらBソフィ限定に出ました。

昼間と言うのはおいらにとっちゃボーっとしてて

集中力なんてありゃしません。

適当にやろうかって始めたら…

1番○ 2番◎ あれ?

けっこう寄ってるなぁ~

たまたまか?なんか風読めてるような気が

そしたら3番で◎…これは!!!

前半終わって全て3m以内にw

さすがにまわりから冷たい雰囲気がw

なるべく順位見ないようにやってたら今日3つ目のエース!

なんじゃこりゃーーー!

17番終わってー22???

うはwなんてこった

最後は池というオチでしたw

MG5_080827_207_縲主━蜍昴?柔A_convert_20080828034104
MG5_080827_207_縲主━蜍昴?柔B_convert_20080828034149



今日のみんGOL

今日は朝起きて大会覗いたら

ちゅらBアウトデカカップがあったので

飛び込んでみたところ…優勝…

MG5_080821_105_縲主━蜍昴?柔A_convert_20080822025355


それからさっきフレと対戦中にあやめRアウトの3番でアルバ出たのでその写真も…スコアはしょぼい

MG5_080821_000_縲取コ門━蜍昴?柔A_convert_20080822025932

よく考えたらバイクGET^^;

スコッティは買い換えた翌日に対戦で出してたw

今日のみんGOL

今日はちょっと事情があり
準優勝1回 入賞1回 圏外2回 リタイア2回でした

写真はオセアニアB初級限定デカカップでした。

ポイントが少し高いのは10番ホールで

残り210yくらいでSTSかけたらライジング◎でした

大空高く舞い上がりました(汗)

MG5_080819_244_縲取コ門━蜍昴?柔A_convert_20080820010845

今日のみんGOL

今夜は毎週恒例のリーグ戦でしたけど…

お役にたてずチームも惨敗(泣)

うーむ修行せねばいかんな!

山にでもこもりたいが山ではPS3出来んなw

MG5_080816_000_縲・菴阪?柔A_convert_20080817024911


ファミ通大会の方ですが

2回出て2回入賞でしたが適当すぎたw
MG5_080816_239_縲・菴阪?柔A_convert_20080817025003

MG5_080816_022_縲・菴阪?柔A_convert_20080817030102

ファミ通記念大会

MG5_080815_033_縲主━蜍昴?柔A_convert_20080816044329

今日はあやめR初級限定とちゅらB初級限定に出た

結果は10位と優勝でした。

愛着低いせいかギアが悪いのかブレまくりw

ブレるの想定したら真っ直ぐ飛ぶし…

そういやちゅらの3番でホーミー回して◎が出ました

警官パーツゲットw

ちょっと眠いのでこのへんで


MG5_080815_015_縲・0菴阪?柔A_convert_20080816044246
プロフィール

ハナカミ

Author:ハナカミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
